θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

とりあえず…

f:id:otakebi:20141230195143j:plain

とりあえず、今年の更新はこれでおしまいです(写真に意味はなし)。

 

さっき今年行ったライブの本数数えたら89本でした。メテオナイトやRSRは1本カウントなので、日数にしたらもう少し行ってる。内、東京が13本と名古屋が4本、北海道1本でございました。今年は仕事の出張で前半は2ヶ月毎に関東行ったこともあるので、東京も多いかな〜と思っていたけど、思いのほか多かった。

 

書ききれてないレポは年明けに書くと思われます。あと、今年は個人的なベストライブやベストアルバム的なものも書きたいので、その辺も…。

 

で、来年の1月は…

 

1/4 難波ベアーズ(山本精一バンド)

1/10 アメリカ村パンゲア(Oi-SKALLMATES)

1/11 高円寺UFO CLUBDMBQPhew)→からの混沌新年会?

1/12 クラブチッタ川崎(TRANCEPARENTZ)

1/15 京都磔磔早川義夫山本精一、柴田聡子)

1/17 難波ベアーズ(ノイズ新年会)

1/24 ZEPP名古屋(相対性理論

1/25 梅田ムジカジャポニカ(サイケ奉行)

1/31 心斎橋CONPASS(小林うてなトリオ)

 

は行きます。2月、3月も行きたいのはあるし、来年もRSR行きたい(今年みたくガッツリ休みは取れないだろうけど)。他にもやりたいな〜ということもあったりなので、楽しい2015年にしたいです。

 

友だちとの待ち合わせ時間に確実に間に合わない年の瀬なので、これで。よいお年を!