θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記12.31

とりあえず、これで今年の更新は最後です。今年はライブによく行きました。数えてみると…

1月 : 5本
2月 : 3本
3月 : 9本
4月 : 5本
5月 : 8本
6月 : 7本
7月 : 6本
8月 : 6本
9月 :13本
10月: 6本
11月: 9本
12月:11本

で計88本(ボロフェスタは1本カウント)のようです。月別で見てると3月や5月といった仕事が忙しい時期にやっぱり多い。今年は深く考えずに本能のままに行ってたから、ハシゴなんかも何度かありました。9月に3本ハシゴしたときはさすがにヤバかった。東京や名古屋も何度も行ったし、距離に関する感覚がぶっ壊れた1年でもありました。東京のお友達さんに「こっちの友だちよりも会ってるかも」って言われるくらい。心残りは、泊まりがけのフェスに行けなかったことかな。キャンプしたかった…。

CDも結構買ったり借りたりで聴いたな〜という印象。数えてませんが、月平均25枚くらいは聴いてたかも。

JETSETのライブレポートも毎月書けてよかったです。これは自然な感じでこれからも続けていければな〜と思います。反応あるかなって見るのも楽しいし。

それにしても今年は不思議な1年でした。ライブ観に行って出演者の方とお話しできるなんて思ってなかったのに、なんだかできたり。よく考えると謎だけど、面白いからよかったです。

仕事はいまいち上手くいってる感はありませんが、なんとかやっていければと思ったり思わなかったりですね。

来年は少しやりたいこともあるので、ちょっとずつでもできればと思います。

とりあえず、これから友だちとご飯食べて、そのままウチでガキや紅白観ながら年越しでありますので、今年はこれでおしまいです。

お世話になった皆様、お世話になってるかわからないけどこのブログ見てくださってる方、本当にありがとうございました。