θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.8

なんとなくデザインを変えてみました。見にくかったら戻したりするかもしれません。サイドバーあたりはもう少し変えたいと思ってます。久しぶりにスタイルシートいじったら、わけわからなくなってしまい、ちょっと焦りました。

またCD買ってしまった。もう歯止めが効かなくなってきてる。急にアホっぽいガレージバンドが聴きたくなって、家のCDでは満たされそうにないので、誰かいないかな〜と考えていました。そしたら、昔DMさん*1と日本でツアーをした「Coachwhips」を思い出しました。ギター、ドラム、カシオトーンの3人組で、客席で演奏するバンド。

この動画を見て即、アマゾンに注文してました。DMさんとのツアーのときに大阪で観ましたが、こんなライブでした。こういうプリミティブでアホな人は大好きです。

*1:今日、東京でライブだから、なんとなく名前を書くのを避けてみました