θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

昨日の書き忘れ

まかろにさんのブログで15日のドラびでお祭りのタイムスケジールがアップされてました。

●18:00〜19:00

開場



●19:00〜19:05

司会:佐伯誠之助

猫ひろし

●19:05〜19:45

FRATENN

●19:45〜19:55

司会:佐伯誠之助

猫ひろし

●19:55〜20:15

クリトリック・リス

●20:15〜20:25

司会:佐伯誠之助

猫ひろし

●20:25〜21:05

BOGULTA

●21:05〜21:30

佐伯誠之助(音楽家兼司会)

●21:30〜21:40

ちびドラ

●21:40〜

ドラびでお(猫ひろし、佐伯誠之助、Won Jiksoo)

http://d.hatena.ne.jp/colindisc/20070906

それぞれたっぷり時間をとってくれて満足。できればクリトリックリスも30分くらいにしてくれるとうれしかったかな。20分はちょい短い。少し押すことを考えると、終演は23時ぐらいか。前売り特典のDVDも興味ある。200人限定だけど、余裕の気がする。

で、BOGULTANANIブログが更新されました。スケジュールの最後、12月31日は「MIDI_sai カウントダウン @ 梅田シャングリラ 」です。先月の犬_saiのとき最後の最後でKA4Uさんが言ってた。これで3年連続シャングリラで年越しとなりそうな予感。こうなるともはや恒例行事ですね。

さらに、最近一番熱いブログ「下ネタのナポレオン クリトリック・リス」。スギムさん、普通に文章書くのうまい。個人的にはコメント含め9月3日の記事がよかった。オチがミエミエなんだけど、コメント欄の!で笑かされた。

このネタ昨日書こうと思ったけど、借りたリストを書いたらめんどくなって止めちゃった。