θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

最近のお気に入り

いろいろな動画を見ることにハマッてます。基本的にはファミコンのゲームのすごい動画とかが多いかな。

ゲームの動画は製作者をあざ笑うかのような動きをするキャラの動きがおもしろい。ロックマンとかのボスキャラなんて出てきて、ろくに攻撃する間なく倒されてますからね。ちょっと敵キャラに同情してしまった。で、中でもおもしろかったのが「プロ棋士が2歩で負ける瞬間」ってやつで、2歩の瞬間の会場の空気、勝った棋士のなんともいえない表情がおもしろくて大笑いしてしまいました。

動画はこちらの「スーパープレイ動画 保管庫」で見れます。