θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

近況

さて、最近の僕は3月末に受けた税理士法人の面接で「税理士の資格(科目合格)が無い状態で就職はムリ」と判断し、就職せずにセコセコと専門学校に通ってます。といっても週12時間しかいってませんが。さらに、3月末に大学時代ずっとやってたコンビニのバイトを止め、ほぼなにもやってないのと同じ状態になりました。

そんな状態なので、今年の税理士試験をなんとしても合格し、その資格をもとにして就職へとつなげなくてはならなくなりました。というわけで、これからの約3ヶ月間勉強漬けの日々が始まります。当分CDは厳選したものを最低限買い、ライブも月1行くかどうかという生活になります。

なので、ライブや新譜の感想とかはかなり減ってくると思うので、今家にあるCDの感想を書いたりここ何ヶ月もさっぱり更新してない「好きな人(バンド)」のカテゴリを追加してしのいでいこうかと思ってます。そんな状態ですが、よかったら見てやってください。