θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

Friday Fiver(1.21)

the friday fiveは訳がどうにもできなかったので、今回はFriday Fiverにしました。

1. Number of jobs you've held:
今までした事のある仕事の数は?

今やってるコンビニのバイトだけです。もうすぐはじめてから4年。

2.Biggest raise, by percent:
今まででいちばんの昇給額は?パーセントで。

昇給は3段階しかなく、現在頭打ち。しかも昇給幅もそんなになかった。

3. Have you ever quit?
今までにやめたことはありますか?

ないです。給料安いけど居心地がいいので。

4. Have you ever been fired?
会社をクビになったことがありますか?

ないです。

5. Worst mistake, while on the job:
仕事をしている間でいちばん最悪なミスは?

いろいろミスしてますが、そんなネタになるようなミスは覚えてません。

一回、夜の12時くらいにお客さんからクレームの電話があって、店長に電話したんだけどつながらなかったのでさらに上の立場の人に電話したら、「今から、お客様のところに誤りに行ってくれ」と言われて、「そんなバカな!?」と思いながら原チャでお客さんの家に誤りに行ったということがありました。