θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

きちがい祭り行きます

きちがいまつりvol.1に行くことにしました。とん平さんとオシリペンペンズ目当てです。とん平さんは先月の京都に引き続き2度目の関西です。対バンが非常に濃いメンツなので、かなり濃くなりそう。オシリペンペンズは名前はいやというほど聞いてきましたが、なんか怖い噂が多いのでちょっと敬遠してましたが、ついに観に行きます。とりあえず予習としてディスクユニオンでCDとビデオを買いました。近々届くと思います。ビデオの紹介で「タワレコ心斎橋店のインストアライブで頑張りすぎて出入り禁止になった」というのを読んで微妙に後悔しないでもないですが、どうなることやら。

これ赤犬の2デイズで今年のライブ収めになります。今年最後のライブが赤犬・・・赤犬か・・・。