θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

宇宙祭り

自分のバンド区分の関西部門が総出演するイベントがついに明日に迫りました。…が、明日なのに情報が全然足りない。出演者はここにあるのですべてなのか?タイムスケジュールは?ステージは2個とかあるのか?…といろいろ調べてたら、マゾさんのサイトでいろんなヒントになりそうな情報を発見!

11/11「OSAKA宇宙祭り」@BIGCAT 会場でマゾンナのジョンピール・セッションを
収録したCDRを35枚限定で販売します!!

99年2月17日にロンドンのクイーン・エリザベス・ホールで行ったBBC RADIOの
公開録音番組「John peel sessions live」のマゾンナをノーカットで収録!!
ナンバー入り1000円です。

          • -

2007.11.11.Sun 
"ベアーズ&ファンダンゴ W20周年記念フェスタ「OSAKA宇宙まつり」 "
@大阪 心斎橋 BIGCAT

  • 出演-

MASONNA、PARA、赤犬少年ナイフBOGULTA騒音寺オシリペンペンズ
ピカチュウ、SUSPIRIA、BACON、lostage、and more.....

open & start 14:00 ad \2000/door \2500

マゾンナの出番は20:30〜の予定でメインステージのトリとなります。

http://www.yamazaki-maso.net/

管理人さんのこの書き込みから推測すると、終演は20:30か(マゾンナのライブは3分くらいだから、時間に入れなくてよし!)。で、メインステージってことはサブがあるね。BIGCATのどこに作るんだろう?たぶん、実際は時間押して21:30ぐらいに終わるんでしょうが。

んで、この書き込みにあるCD-Rが凄く欲しいいんですが、買えるかな。35枚は少ないでしょう。