θ

そろそろイベンターと名乗っても良いのでしょうか?行ったライブのレポなどが書かれていると思います。あまり見られていないことをいいことに、適当な雑記を書き出しました。

20200206

いやー、ごっそりするほどに繁忙期であります。会計事務所職員にとって、地獄の季節となる2月、3月。資料依頼の期日は1月末。山のように積みあがった確定申告資料の山に発狂しそうになりながら、深夜まで続く残業…。自分の職場は個人のクライアントは少なくて、それ程までではないけど、普段の仕事に確実にオンされる業務ではあります。

 

そして、本日、隣の席の後輩がインフルエンザで離脱しました。この時期は、仕事とともにインフル、今年はコロナとの闘いでもあるのです。自分も体調が良くありません。

 

あ、6/20(土)名古屋ハポンミラーボールズの復活ライブをやります。半年毎くらいのペースで「ライブやりませんか?」と言い続けて何回か、ようやく実現です。実は、詳細とか全部決まっていて、3月後半に解禁予定です。これはすぐに決まりました。やりました。そんな最近ですかねー。

 


ミラーボールズ - 東京の子供たち - Live at K.D ハポン

 

こうやって、ずっと好きだったバンドの復活ライブができて、イベントやってて良かったなーと思います。人生は何があるか分からないから面白いです。