θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

買った

ベアリズム

ベアリズム

ルル/ときめきハッカー

ルル/ときめきハッカー

THEラブ人間/砂男 / 東京 - TOWER RECORDS ONLINE

THE LOVE 人間はアマゾンで取り扱いなかったのでタワレコのリンク。

THE LOVE 人間の砂男はやっぱ好きだ。聴いてる方が恥ずかしくなってくるくらいの歌だけど、このメロディーには弱い。

やくしまるさんの新譜はさすがとしか言いようがない。自分がどういう立ち位置にいるかとかを冷静に把握してそれになりきるというのは凄いことだと思う。『ルル』の可愛らしさは反則。

ベアリズムは他では聴けないコンピ。変な音楽だけど、聴いてたらいいと思えるものしか入ってない。スギムさんはおなじみのあの曲だったし、ペンペンズはライブでやってる新曲だった。個人的には似非浪漫の曲がお気に入りです。