θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

予定追加

ライブの予定を追加しました。DMBQ赤犬ポリシックス、んでもってZUINOSINの3つ。ホントはもっと行きたいけど、お金が…。

現在発売中のインディーズイシューにZUINOSINのインタビューとプロフィールが4ページ掲載。写真のNANIさん白目全開で怖すぎ。もうちょっと掲載ページが多かったら買ってたかも。

あ、そうや、24日のペンペンズは止めました。ペンペンズは7日観れるので。お財布とのかねあいでね。ペンペンズアルバム出ちゃいますね、10月に。アルケミーのページによると、ライブテイクがほとんどみたいで、いい感じです。ペンペンズはスタジオ録音よりもライブの空気感も含めてペンペンズだと思うので。