θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.6

一目その名前を見てから、聴きたい衝動に駆られた「巨人ゆえにデカイ」。この辺のバンドは音源よりライブなので、どうしようか迷ったのですが、とうとう抑えきれなくなりました。そんな訳で円盤の通販で買いました。ついでに「ノイズわかめ(平和と暴力のない世界)」と「アウトドアホームレス」も購入。

ノイズわかめはなんか名前がかわいいかもと思ってたら、すんごい曲調だった。暗い。以前買ったマリア観音クラスの暗さだった。これはとりあえず聴くの保留。いつの日かこんな音楽が必要となるときがくるだろう…たぶん。巨人ゆえにデカイはまあこんな感じかねという音でした。アウトドアホームレスはまだ聴いてません。このへんの感想はまた後日書きます。

そういえば、ギターパンダの2ndも買ったんだった。忘れてた。