θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.20

来月から働き始めることになり、まず、研修があるんです。で、研修といっても土日祝は休みかな〜と思って張り切って磔磔の予約をしたんです。そしたら昨日メールが来て、「研修は11/1〜11/17まで(土・日休み)」て書いてました。…土日休み?祝日は?ということで、メールを見た瞬間、頭の中で「チャララ〜ン♪」とガッカリなときに流れる音楽が流れました。木野祭、磔磔はダメなのか。

一分の望みを託して、会社に質問メールしてみましたが、たぶん無理。もし無理なら

11月4日 「POT2」
17:30 open 18:00 start
4hourぶっ通しセッション大GIG!!
今現在の関西、日本の音楽シーンでひときわ
クリエイティブな輝きを放つミュージシャン達による、
壮絶な大インプロセッションバトル!
新世界フェスティバルゲートBRIDGEに結集した超個性的な総勢21人の
ミュージシャンから数人ずつが、
フリーインプロヴィゼーション(即興)で自分を表現し、
ぶつけ合い、溶け合いながら代わる代わるセッションを繰り広げる!
そして全ての演奏はノンストップでつながり、
トータル4時間!の大長編スペクタクルONESETを創りあげます!
奇跡の瞬間が今ここに!!
ACT:
和田シンジ(DMBQ,巨人ゆえにデカイ)
十島NANI(BOGULTA,野獣,AMAZON SALIVA,ex.ZUINOSIN
おに(あふりらんぽ
ぴかちゅう(あふりらんぽ
千住宗臣V∞REDOMS,PARA,ウリチパン郡,LABCRY)
増子真二(DMBQ,HYDOLO GURU)
村上ゴンゾ(LABCRY)
太田泉(SUZMENBA,DUB MARRONICS)
gulpot(ggpp.cc)
HIDE(ULTRA BIDE,AMAZON SALIVA
ヨシカワショウゴBOGULTA,CANDED,ex ZUINOSIN
GUILTY CONNECTOR(GRAVITY SWARM)
マイアミ(\$FIN)
みっこ(巨人ゆえにデカイ)
ケベック(野獣)
森靖弘(トリオロスヘグシオ)
umamo(ex.FUTA9082)
森雄大neco眠る
入江崇(ex.neco眠る
meta-physical pekining(EXPLODING UNIVERS)
自由(チョモランマ)
坪内敦(チョモランマ)

ART:
ヨコウチフミヒコ
谷内一光
内田ユッキ
八木扶実

ADMISSION:
前売¥2000 当日¥2500(ともに+1ドリンク¥300)

http://www.beyond-innocence.org/

こっちかな。それか、10月中は大丈夫なので、

10月27日(金) いい人はいいね、色っぽくていいね。<RAGで逢おうね>

会場 京都 RAG(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F TEL&FAX 075-241-0446 京阪 「三条」駅より徒歩5分。地下鉄 「京都市役所前」駅より徒歩3分。阪急 「河原町」駅より徒歩10分。市バス 「河原町三条」よりすぐ)地図
出演 早川義夫HONZI梅津和時
開場 午後6時 開演 午後7時30分
料金 前売 3500円 当日 4000円(ドリンク別)
発売 チケットぴあ、ローソンチケット、RAG。
主催 RAG
企画 アイピーエー、 Office U-Shi
問合せ ラグ・インターナショナル・ミュージック 075-255-7273

http://www15.ocn.ne.jp/~h440/

こっちか。何にしてもショック。

そして、今日Mステにクロマニヨンズが出ますね。もう地上波は出ないと思ってたから、完全にノーマークだった。今朝テレビ欄見たらヒロトの名前があって「もしや!?」と調べたらそうでした。またしてもタモさんとかみ合わないトークが繰り広げられるのか?できればマーシーにも喋ってもらいたいな。