θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

friday five(3.19)

http://www.fridayfive.org/
今回はもしもシリーズ。
If you...

1. ...owned a restaurant, what kind of food would you serve?(もしあなたがレストランのオーナーだったら、どんな食べ物を販売しますか?)
食べ物は何も作れないんですよ。目玉焼きなんかも。もし作れるとしたら・・・ラーメン・・・かな?

2. ...owned a small store, what kind of merchandise would you sell?(もしあなたが小さな店のオーナーだったら、どんな商品を販売しますか)
自分のオススメ音源。店のお金で足場がないくらいCDとかレコードを置いて、最高にテンデョン低い店にしたいな。

3. ...wrote a book, what genre would it be?(もしあなたが本を書くなら、どんなジャンルですか?)
日本の音楽についてかな。できればnet-flyerの増子さんの連載みたいなアホなサブカルチャーについて。

4. ...ran a school, what would you teach?(もし学校で働いていたら、何を教えますか?)
「人様の連帯保証人にはなっちゃいけません。」ということ。

5. ...recorded an album, what kind of music would be on it?(もしあなたがアルバムをレコーディングするなら、どんな音楽を録音しますか?)
ハードコアパンクかサイケな感じのインストアルバム。

なかなか答えにくかったです。