θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記12.31

f:id:otakebi:20171231163812j:plain

 
すっかり更新が滞っているブログです。今年もいろいろありました。
毎年年末にやってる今年行ったライブ本数ですが、googleカレンダー先生によると
 
1月:10本
2月:3本
3月:11本
4月:11本
5月:12本
6月:10本
7月:9本
8月:11本
9月:12本
10月:12本
11月:10本
12月:11本
合計:122本
 
だったようです。急に行くことにして、登録忘れてるものもあるかも。
 
去年が103本(事故って両足折ったしね!)、一昨年が111本だったようなので、多分過去最高です。そして、観に行く本数が増えるのに反比例してブログの更新が滞る分かりやすい状況になってございます。数はこれが限界かなと思います。
 
今年は企画が3つできたのが嬉しかったなー。念願だったDMBQに出てもらえたのが本当に嬉しかったです。人生の半分は好きなので。あと、Mikikiにミラーボールズに記事を書かせていただいたのも面白い経験でした。
 
 
 
観に行った人で言うと、一番多いのは確実に山本精一さんだろな。何年もこれは変わってない。月数回は行ってると思います。あとは、相変わらずおとぼけビ〜バ〜も多いでしょう。
 
来年は、立場的にもちゃんと試験勉強したり、好きでやってる楽器の練習したりして、ライブ行く本数減らしたいかな。で、ブログの更新回数をもう少し増やしたいです。企画は色々とアイデアはあるので、タイミングみて続けたいかなと思います。
 
企画関係では、来年2月にSaToAのレコ発の手伝いをしたり(詳細画像見て!)
 

f:id:otakebi:20171231163953j:plain

 
見汐麻衣さんのレコ発京都をさせていただく運びになってます。
 
2018.3.24(土)@京都UrBANGUILD
TONES vol.6「“うた”のある週末」〜うそつきミシオ レコ発 at 京都〜
出演:見汐麻衣(トリオ編成)、ミラーボールズ、黒岩あすか
open 18:00、start 18:30
adv 2,500、door 3,000(共に+1drink)
開場~終演まで場内禁煙
 

 

どれも面白いと思うから、お暇があれば是非お越し下さい。
 
そんな訳で、今年も絡んで下さった方、そうでない方もありがとうございました!
これからカオティックな部屋の掃除をして、銭湯納めします。