θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.29

今月後半はスカパーで夏フェスの特番がたくさんあって録画しまくってます。ちょっと前の読売テレビRUSH BALL、RIJ、RSRあたりを録画したのはいいけど、時間がなくて見れなかった分をやっと見ました。RIJはポリシックスがよかった。RUSH BALLと同じお揃いのマリンルックで赤いマフラーがなびいてる。さわやかですね。RUSH BALLは1曲+αでちょっと物足りなかったけど、RIJは4曲あって満足。XCTがオンエアされていたのが意外だった。この曲でポリを知ったのでテレビの前で「おお〜」と唸ってしまいました。

RSRで特によかったのはミドリかな。RUSH BALLは一瞬しかオンエアなかったけど、こっちは一応1曲まるまるオンエア。曲は「ロマンティック夏モード 」だった。定番ですね。盛り上がりも凄い。セカンドからの曲が聴きたかった気もしますが。来月スペシャでも特番やるみたいなんで、そっちに期待。

来月のライブはNEW PICNICとヒカシュー@磔磔大阪芸大の学祭?に行こうと思います。ヒカシューはチケットが4,000円と少し高くて悩んでたけど*1、仕事場から20分くらいでいけるし、定期で交通費かからないからいいかと思って決めました。といってもチケットまだ取ってない。磔磔公演は何故かぴあでも取り扱ってない。後で磔磔にメールや!

*1:普段1,500円〜3,000円のライブにばっかり行ってるからね