θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

美しい/ゆらゆら帝国

美しい

美しい

タイトルから勝手に「星になれた」系統の曲かと思っていたので、イントロのドラムが意外だった。

初めはジャケットの絵柄の意味が解らなかったけど、曲を聴くと納得。どの曲もかなりポップな曲調なんだけど、聴き終わった後のどうにも変な感覚が残る。ちょっとエフェクトがかかってるボーカルとか、2曲目と3曲目の繋ぎとかその辺なのかなと思います。あとは、コーラスの朝生愛さんの声の感じとか。感情が中途半端で淡々と歌ってる感じが目の焦点を合わなくさせてくる。

個人的には4曲目の「船」のメロディーがすごい好き。Bメロの感じとか。

歌詞カードが見にくいのは勘弁してほしいと思いました。黄色地に白字て。目がシパシパする。だから、1回みただけ。