θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記5.27

6月、7月にかけてなんだかとてもそそられるライブやCDが多い気がします。ざっと挙げると・・・

□6.16 TOWER RECORDS SHINSAIBASHI presents 15th Anniversary゛tower push″2nd
RIZE/BURL/ZUINOSIN/G-FREAK FACTORY/SOURCE

at心斎橋BIGCAT

□7.8 カモガワ・ロック・フェスティバル 2005
MC:Missスキヤキ&DJ:Mrサタン/ZUINOSIN special/岸野雄一×安田謙一/ドラびでお×佐伯誠之助/ルビオラバンド/ワンナイトジェラシーズ/他

at京都メトロ

□7.9 THE RUDE PRESSURES/Oi〓SKALL MATES

at大阪KING COBRA

で、CD
□6.10 渋さ知らずズ /天幕〓宇宙を駆ける〓
□6.22 DMBQの輸入盤
□7.15 赤犬 /赤犬20世紀

という感じですか。ZUINOSINは前回しっかり観れなかったから、ちゃんと観たいなあ。とりあえず、オイスカのチケットを取りました。去年の4月以来です。ZUINOSINはまた観れるだろうけど、彼らはなかなか関西には来ないので。

赤犬さんのCDは店で流通するのかな。タワレコのページには全然情報が載らないんですが・・・とか思いながらHMVのページを見たらありました。7月か、楽しみ!