θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.18

昨日、卒論を提出したら、先生に細かい修正点を指摘され、修正することになりました。これが通らないと卒業がかなりピンチなのでちょっと勘弁してほしい。昨日の夜だいたい直しましたが。

今月に入ってからけっこうCDを買ったのでそのリスト。

ネオンホール/マーガレットズロース
久しぶりに聴いたけど、なんか心にしみる感じでよかった。DVD付きで2,000円くらいなのでお買い得。

・U.F.O CLUB TOKYO JAPAN Vol.2/オムニパス
オシリペンペンズやスランキーサイド、割礼とか気になるひとが多かったので衝動買い。坂本さんがジャケットを描いたってのもポイントになった。

・DOOR、君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命/銀杏ボーイ
ゴイステ後期の峯田さんのキレ具合がよくて購入。

感想はまた今度書きます。