θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

アバウト

このサイトについて
・聴いたCDの感想や行ったライブ、生活であったこととかを書いている個人サイトです。

・このサイトはMovabletypeを使ってますが、コメント機能は使用してません(スパムっていうの?あれがひどかったので。いつか復活するかも)。

・リンクフリーです。どこでもご自由にどうぞ。

MENUについて
・アバウト :ここです。

・BBS :掲示板書いてくれるとうれしいです。

・LIVE :僕の行く(行った)ライブのリストです。

・Categories :カテゴリーの一覧です。
  ・Friday five :Friday Fiveという毎週金曜日に5つの質問がアップされて、それの答えるというやつの回答です。(今はほとんど同内容のFriday fiverをしてます)。

  ・好きな人(バンド) :好きな人(バンド)の紹介。

  ・ライブ :行ったライブの感想です。

  ・音源 :CDの紹介。今は買ったものを中心に紹介してますが、それだけじゃなく借りたりして聴いたものを全般でよかったのを紹介しようかと思ってます。

  ・雑記 :それ以外のもの。

・LINK :はてなのアンテナを埋め込んでます。

自己紹介
名前 :いわた

性別 :男

生まれ :1982.11.13 大阪に住んでます

職業 :大学生

・今大学4回で就職活動してたんだけど、なんかうまくいかず一旦休止(4月の終わり)。
・いろいろ考えた結果、税理士の資格を取って税理士事務所とかで働きたいと思って募集要項みたら「日商簿記2級」くらいの資格が最低条件みたいなので、専門学校に行くことにした(6月の終わりくらい)。
・そのとき一緒に税理士の講座も受ける(週5で専門学校に行ってた)。

最近の大きな出来事はこんな感じです。