θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ゆら帝、DMBQのベスト盤を買いました

昨日かな、専門学校の帰りにタワレコで買いました。あと少し店内にいたら小島麻由美さんのも買いそうでした。こちらはレンタルで我慢します。

レンタルといえば、先週末近所のツタヤに行ったら出たばっかのソウルフラワーユニオンの新譜が普通に置いてありました。ここ何枚かは新譜が出てもさっぱり入荷してくれなかったので「買おうかな」と悩んでたところだったのでラッキーでした。あとなぜか 東京ザヴィヌルバッハのCDも置いてあったのでこれも借りました。借りたけどまだ聴いてません。なんとなくプレーヤーにかけようという気になれない。

ついでに前の飲み会で友達が歌ってたグループ魂の「竹内力」がおもしろくて聴きたくなったのでこれも借りようかと思いましたが、何を思ったか「竹内力」が入ってない新しい方のアツバムを借りました。これがすんごいよくて昨日までのヘビーローテーションでした。CD聴いて笑ったのなんて初めてでした。