θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

20200207

体調が優れないので、定時後に職場近くの内科へ。2年くらい前に「風邪かなー?」て病院行ったらインフルだったこともあったので、一応の気持ちでした。結果は大丈夫だったので、溜まった疲れがドッと出ただけだったんでしょう。明日は基本寝て暮らします。夜はBORIS観に行くけど。

 

ところで、おとぼけビ~バ~の新しい動画がとても最高ですよね。

 


Otoboke Beaver - I Am Not Maternal/アイドンビリーブマイ母性 (Damnably 2020)

 

そして、最近は胃袋が小さくなったことを実感します。夜に食べた担担麺の替え玉ができなくなりました。

 

こういう、つまらないことも好きに書けるのがブログですよね~。