θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

1.15

  1. 浄土真宗
  2. Mogwash /John White
  3. STAR BOX /UNICORN
  4. The Kwaidan /Various Artists
  5. yanokami /yanokami
  6. 死霊の悪知恵 /The Sult Banks
  7. Do Or Die /The Sult Banks
  8. 魅力のすべて〜BEST 1996-2008 /渚ようこ
  9. Charlie /Melt-Banana
  10. Ceremony - Buddha Meet Rock /The People
  11. Bicycle Siren With Microphone(Bicycle Siren Side) /Butthead Sunglass
  12. Cruel Cross /Suspiria
  13. 090-9170-6967 /魔ゼルな規犬
  14. 辺境のサーカス マヒルノ
  15. 笛社会 /栗コーダーカルテット
  16. Teeny Shiny /Melt-Banana
  17. Quality Control /THE 原爆オナニーズ
  18. Tin Drum Years /THE 原爆オナニーズ
  19. Genbaku Headquarters /THE 原爆オナニーズ
  20. ニュークリア・カウボーイ /THE 原爆オナニーズ
  21. 「くうきこうだん」/空気公団
  22. WORLD /ムラマサ☆
  23. ライブ /渚ようこ&ザ・ヤング
  24. VUOY /想い出波止場
  25. 金星 /想い出波止場
  26. 大阪・ラ /想い出波止場

THE 原爆オナニーズMELT-BANANAは持ってないやつを全部借りときました。借りた中では栗コーダーカルテットがよかったです。相対性理論と対バンするってことでミーハーな気持ちで借りたけど、リコーダーってこんないい楽器なんだと気付かされました。あとはSuspiriaの新譜もすごいよかった。ハードコアオカルト?

昨年末のベアーズのイベントに触発されてついにお経を聴こうと思い立ってしまいました。寝るときに聴くとぐっすり眠れます。レジに持っていったときは何か恥ずかしくてエロ本買いにきた中学生みたいな気持ちになりました。

想い出波止場はこれで再発全部揃いました。BOX完成した!かなり売れてるみたいで、京都タワレコでは僕が買ったので最後の1枚みたいでした。