θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.7

昨日で税理士試験も終わり、長らく体に取り付いていた憑きものが取れた感じです。7月末からずっと基本勉強の生活をしながら、CD買ったり借りたりしました。

ぱっと思い浮かぶので

他にも20枚くらい借りたりしたけど、よく聴いてるのはこのへんです。ライブではいまいちだと思っていた相対性理論をミーハー心でCD借りたら思いのほかよくて驚きました。あのときは対バンが濃すぎて浮いてたのが原因か?

あとは土佐有明「WORKS 1999〜2008」(WORKS19992008)っての買いました。あぶらだこのインタビューが面白かったです。

はてなダイアリーだとある程度きっちりした文章を書かないといけない感じがしてちょっと疲れてきたので、もっと気楽にできるところを探そうかと思ったりしてます。ライブの感想は書きますけど。