θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

どうなんやろ?

NANYCAL Zのミニアルバム「サイバーラスタマン」はゴミの日に出るのか?NANIさんのブログ見たら「発売したい」になってるし、タワレコのサイトに商品情報なかったし(HMVにはあった)。

FRING START RECORDSのLIVEページの下の方に、巨人ゆえにデカイの音源へのリンク?がありました。パソコンで聴く巨人は違和感ありまくり。それにしても、ここのショップはものすごいモノ売ってますね。

あと、YouTubeで見つけたDMBQの動画。思いっきりスペシャのマーク入ったやつとかありますけど。「SHE WALKS」にPVがあったの初めて知りました。しかもすごい。

http://www.youtube.com/results?search=dmbq&search_type=search_videos