θ

行ったライブのレポなどが書かれていると思います

雑記4.4

先週末モデムが壊れてしまい、何日かネットができませんでした。さっき替えのモデムが届いたので、やっと接続。ネットができないと不便このうえないですね。ネットができるようになったとたんに普段見るサイトをすごい勢いでチェックしてる自分がいて「なんだかな〜」という感じでした。

先週末にCDを借りたので、そのリスト。

■スウィンギン・キャラバン/小島麻由美
■365歩のブルース/eastern youth
■オハナ百景/ohana

小島麻由美さん、イースタンは新譜が出るたび借りてます。ホントは買いたいけど、お金がないから、レンタルできるのはレンタルで。ohanaはたまたまそのときの気分がゆるかったので借りました。たぶん、感想書くと思う。

Smashing MagでSXSW Music Festival 2006の写真がありました。DMBQは一番上の写真が壮絶すぎ。シンジくん、お客さんの上のいるやん。9日のライブが楽しみになってきました。

で、その9日のライブのタイムテーブルが発表されました。

タイムテーブル発表!
13:00  OPEN
14:00  Limited Express(has gone?)
14:40  ULTRA BIDE
15:20  golden syrup lovers
16:00  少年ナイフ
16:45  spectas (from M.S.A.Y.A, torico)
17:25  folk enough
18:10  drillman
18:50  DMBQ
19:35  CONVEX LEVEL
20:20  PARA
21:05  Friendly Science Orchestra
21:40  ゆーきゃん
22:15  sonar (from JESUS FEVER)+山本精一
 
※スケジュールは変更の可能性があります。

http://www.nishiki-ya.com/texttype2.htm

1バンドだいたい40分か…。これ全部講堂の中でやるのかな。だったらセットチェンジの時間がないような気がしますが…。どうなんやろ?