θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.28

DAX-TVneco眠るの新譜のPVがアップされてますね。撮影に参加した人間としては完成版に対する思い入れも強くて、ニヤニヤしながら観てました。自分はさっぱり写ってなかったですね。

話は変わって、この1週間は今年最高の忙しさでした。主な仕事の期限はタイトだわ、飛び込みの仕事は連発でくるわ、何の問題もなく終われると思ってた仕事に予想外のことが起きて対処に困るわで、早朝出勤&残業しまくりでした。水曜くらいは発狂する一歩手前でした。周りの人に助けてもらいながら、なんとか仕事のメドはつきましたが、後回しにしてた仕事の処理で明後日どうなるか微妙です。サラリーマンらしく周りの顔色窺いながらそろりと抜け出していこうと思います。

去年のものみたいです。松居さんギターくわえ過ぎっす。