θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

4.19

  1. SEARCHING FOR CHANGE /COCOBAT
  2. VERY BEST CRUSADERS /BEAT CRUSADERS
  3. Maniax /Friction
  4. Equalizing Distort /GAUZE
  5. 貧乏ゆすりのリズムに乗って /GAUZE
  6. Radio Pascani /Fanfare Cioc?rlia
  7. Lost & Found /The Shirelles
  8. Iron Maiden /Iron Maiden
  9. SoniCRIME TheRapy /G.I.S.M
  10. 赤塚不二夫トリビュート 〜四十一才の春だから〜 /コンピ
  11. とんちピクルス /とんちピクルス
  12. Slope /天鼓
  13. Sha Mo 3000 /メルツバウ
  14. Live in Stockholn /タージマハル旅行団
  15. The Original Ultra Bide /Ultra Bide
  16. EAT A CLASSIC /ピアノジャック
  17. あさげ Selected Re-Mix & Re-Arrengement Works /Rei Harakami
  18. The Immortal Sin /SLANG
  19. P・T・A! 〜Pistols Tribute Anthem〜 /コンピ

2週間くらい前から今週までに入手したCD。K2recordにピアノジャック入荷したってことで、それと重めのコア系のバンドを求めて行って借りたものが中心。ピアノジャックは地元のヴィレッジバンガードで聴いて惚れました。何回もCD買おうと迷ってたら入荷してくれてありあたかったです。2枚目も是非!

もう1つの目的の重めのコア系は当たりがなかったです。SxOxBのセルフカバーベスト「Still Grind Attitude」のような音がよかったんですが、なんかギターの音に迫力がない気がしてダメでした。

5/9スペアザBIGCATの前に梅田シャングリラで行われるneco眠るPV撮影に参加してきます。14時半〜17時半みたいだし、終わってからアメリカ村行っても間に合うし、3時間ってことはたぶん普通にライブしたりもしそうなので、ハシゴする価値ありそうです。