θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.23

今、かなり中途半端な状況(ホープ県1日目の感想まで)ですが、当分更新止めます。ライブの感想以外に書くことがほとんどないし、ライブの感想も最初はいろいろ書きたいことがあって楽しかったけど、最近は頭にイメージは浮かぶけど、言葉としての感想が一言しか浮かばなくなってきて、でも、ライブ行ったからには何か書かないとな〜と勝手に思っていて、無理やり書いてたようなところがありました。

そんなわけで、気持ちをリセットしようと思います。ライブ自体はペースを落とさず行くので、またいつか感想を書かなくてはいられなくなったら書き出します。