θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.21

今朝、サイトデザインを少し変えようかと思って自分のPLAYLOGソニーのLast FMみたいなもの?)を入れてみようと思ったけど、失敗しました。まだ、はてなブログパーツ対応してないから、Googleガジェット経由でいろいろやってみたんですけど、ダメだった。自分のログが表示されない。はてなはこういうところがめんどくさいです。

昼からはどうしてもヒカシューの他の音源が欲しくて、梅田のタワレコへ行ってきました。まずは、今月出た音楽雑誌のチェック。今月は特におもしろそうな記事はなかった。ミュージックマガジンの次号予告を見たら、来月がゆらゆら帝国の巻頭特集やるみたいで、これは絶対買う!これを知れただけでもよかったかな。

店内をうろついていたら、人だかりができてる場所がありました。何だろうと見てみたら、銀杏の新譜が出てて、モニターにPVが流れてたみたい。新譜が出ることは知ってたけど、発売日まではチェックしてなくて、自分の買おうかリストに入ってなかったから、どうしようかすごい迷った。で、はじめは買わないつもりだったけど、「あいどんわなだい」が店のスピーカーから流れた瞬間、買うことになってしまいました。そう決まってしまった。

そんなわけで、これらを買った。

転々

転々

入念

入念

あいどんわなだい

あいどんわなだい

1時間

1時間

ヒカシューは最近の2枚。これらはK2になかった気がしたので購入。ハンバートもK2になかって、入荷する気配がなかったから買った。

タワレコってポイントカードが変わったんですね。全然知らなかった。有効期限が最後に買った日から1年間ってのはいいですね。K2に行きだしてから、1年でポイント溜めきることができなくなってきたので助かります。