θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

12月のライブ

いろいろ悩んだけど、12月はスターズを渋さ知らズを観ようかいなと思います。渋さはチケット予約済み、スターズのチケットは専門学校の授業とのかねあいもあってもうちょい様子見。たぶん授業をブッチして行くことになると思います。赤犬とかペンペンズなどは今年何回か観たので、今回はパスということになりました。来年もあるだろうし。上の2つは、1年に1回観れたら御の字というライブなので、そこが決定打になった。

お金がないくせに先月末に出た渋さのCDを購入。人数は少なめだけど、メンツがヤヴァい。渋さ知らズ選抜チームのようで、ついつい買ってしまった。これで今月の極貧生活です。