θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.15

参加メンバーがかなりツボにはまったので、「Fine Time2 〓A Tribute to NEW WAVE」を買いました。あと、「GALACTiKA 12」を購入。こちらは表紙が赤犬ということで。

Fine Time2 〓A Tribute to NEW WAVEの感想はまた今度書くとして、「GALACTiKA 12」の赤犬さんは強烈でした。どうやら2月の銀杏ボーイズとの対バンのときの映像みたいで、微妙な盛り上がりの中相変わらずなアホライブでした。MCだけで1チャプター使ってたのには笑った。しかもものすごい下ネタ。