θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

履修ガイダンス

学校の履修ガイダンスに行ってきました。時期も時期だし、スーツの人が多かった気がしました。ガイダンスは爆睡。起きたら成績が配られている状態で、寝ぼけて額を赤くした状態で成績をもらってました。成績自体はそこそこ。授業にはほとんど出たんだけど、テストの形式が僕の不得意なタイプだったので、あんまりできなかったなと思っていたやつは「40点」バッチリ落としてました。ここまで悪いとあきらめがつきます。あと、さすがに1回目と最終回しか出ずに全然勉強しなかった科目は落としましたね。でもこっちは「55点」。ちょっと悲しかったです。

帰りにエントリーした企業から電話があって、4月3日昼、大阪で筆記試験を受けることになりました。夜は十三でオイスカのライブ。1着しかないスーツでライブに行くことはできないので、試験の後、家に帰って、もう1回大阪に出てこないといけません。う〓んけっこうハード。