θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.16

休みだし、なんかライブ行きたくなったので、アマゾンサリバを観るため京都に来ました。今はネットカフェで情報収集中。

で、自分的に「これは行きたい!」ってやつをピックアップ。

●1/28(sun)

BOGULTA @ SHINSEKAI OSAKA [BRIDGE]

『かいはつ2』

ACT

NICEVIEW
SUSPIRIA
BOGULTA
neco眠る
北村早樹子
ほか

ADMISSION:
時間料金未定


●2/17(sat)

BOGULTA @ 京都ウーララ

『アタマの中と世界の入り口 vol.2』

w/
オシリペンペンズ
ムーズムズ


●3/6(tue)

BOGULTA @ 新世界BRIDGE

act.
アルタードステイツ

詳細後日


●4/7(sat)

BOGULTA @ 新世界BRIDGE

ドラびでお祭り(仮)

詳細後日

ここまでhttp://blog.goo.ne.jp/nani_satozima/から抜粋。

NANIさんのボログ見てて、「これは!」ってのが多かった。ここに載っけたやつは行くと思います。あと、4月のソニック・ユース/V∞REDOMSも勢いでチケット取ったので、行くと思います。

あと、オイスカのブログに去年のフリーライブの模様がアップされてます。ライブほとんどまるごと1本!!このバンド10年やってるのに、映像作品が全然ないので普通にうれしい。今ちょろっと見て、実家帰ったら爆音で見ようと思います。