θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.30

DMBQワンマン行ってきました。開演19時半だと思って猛ダッシュで行ったんですけど、なんば着いたのが19時半くらいでちょっと遅れるな〜と思いながら行ったら20時開演でした。余裕で間に合った!

詳しい感想はまた今週中くらいに書けたらと思います。最後はやっぱりガスマスク増子さんの空中ウォークと、空中ドラムで締めてました。ベアーズは天井低くいので、シンジさんは真横からドラムを叩くような感じでした。

ちょっと予感してたけど、neco眠るフジロック出演か〜!苗場食道ってのもなかなかよいですね。今年朝霧JAM行ってみたいなと思ってるので、そっちにも出てほしいです。