θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.8

行こうと思うライブをざっと書き出してみます。

■3.20 〜SKA IN THE WORLD RECORDS Presents〜「GO JIMMY GO HAWAIIAN PUNCH! JAPAN TOUR 2009」(Oi-SKALLMATES、GO JIMMY GO ...and more) /心斎橋SUNSUI

■3.28 フィードバックは身体を通せ(早川義夫佐久間正英) /京都 Something IV

■4.3 「アナキーングダムツアー'09」〜Back Boxer1号2号の冒険!〜(BOGULTAオシリペンペンズ他?) /京都アバンギルド

■4.5 「アナキーングダムツアー'09」〜Back Boxer1号2号の冒険!〜(BOGULTA、どんつく) /難波ベアーズ

■4.11 かいはつ7(PARA、にせんねんもんだい、DODDODO with DJ MIGHTY MARS、gulpEpsh) /梅田シャングリラ

■5.30 MAGMA /アメリカ村BIGCAT

来週から3月中旬までは1年で最も忙しい時期で、土曜出勤もあるという状況になるので、今日ライブ行ったら当分ライブはおあずけです。確実に家と職場の往復の日々になります。

そんなわけで、3月後半から5月くらいの面白そうなライブを並べてみましたが、なんといっても楽しみなのはMAGMAの来日です。吉田達也さん〜高円寺百景〜MAGMAとけっこう王道な道で知りましたが、どんなライブをしてくれるかわくわくします。さすが海外ミュージシャンってことでチケットが8,000円といままで行ったライブでの最高値が更新されました。