θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.3

明けました!おめでとうございます。たぶん、この出だし3年くらい連続でやってますが…。

ちょいと去年を振り返ると、行ったライブは32本(ホープ県は3日でカウント)。前半はそれほどでもなかったんですが、後半ペースが上がりました。特に印象に残ったのは8/28のPARAのレコ発かな。昨年の宇宙まつりを除くとライブでちゃんと聴いたの初めてだったんですが、このライブがきっかけで完全に虜になりました。そのせいで急遽3日後にも観ることにしました。

CDは何を買ったのか、借りたのかさっぱり覚えてないけど、ウリチパン郡、PARA、相対性理論neco眠るはよく聴きました。今年もいっぱいライブ観てCD聴いて楽しく過ごせたらいいなと思います。

現状、行こうと思ってるライブは

1.17 気狂い病院GIG FINAL(MASONNA、奇形児、WARHEAD、SxOxB)/アメリカ村KING COBRA
1.25 かいはつ6(橋英子(PANICSMILE)、おに(あふりらんぽ)、ICHI(のうしんとう)、FUTA9082、neco眠る) /梅田ハードレイン
2.8 BOGULTA他 /京都メトロ
4.5 BOGULTAレコ発ワンマン /難波ベアーズ
6.6 想い出波止場ワンマン /梅田シャングリラ

あたりです。気分しだいで2/1京都メトロにメルツバウを観に行くかもしれません。ノイズに浸りたくなったら行きます。あとは5月にMAGMAが来日するらしいので、それは是が非でも観たいと思ってます。