θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記7.16

昨日、野獣のアルバム購入。デフラグメントによると、タイムボムとかでも初回特典あるみたいだったけど、タワレコで買いました。感想はまた書きます…といってほったらかしのものが何個あることか。とりあえず、最初に思ったのは、CDのラベル面の触り心地がすごくいいことです。なんか、ツルツルしてる。

ついにデジタルミュージックプレーヤーなるものを買ってしまった。価格.COMで調べて、ソニーのがよさげだったので、購入。
NW-A808ってやつ。まだ、全然曲を入れてないけど。今まで外でCD買ったりしたときに、家まで我慢できないからCDウォークマンを使ってきました。が、大阪から滋賀まで通ってたときに、CDウォークマンだと電車でのCDチェンジがつらいのと、「今、アレが聴きたい!」ってときに聴けないっていうマイナス面を多く実感したので。

明日から、少しずつ曲を入れていきます。