θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ファースト /ミドリ

とにかく「めちゃくちゃ」って言葉がピッタリ当てはまる音源です。日本的なリズム、微妙にジャジー、その他いろんな要素をいったん吸収して、全然消化せずに無理やりひっつけて「ポップ」っていうパッケージに包んでブン投げられた感じ。ようわからん例えやけど。ライブもさぞかしめちゃくちゃなんでしょう。

個人的には♪ズンタズンタってリズム、速い、アホな女性ボーカル、綺麗な音のピアノ、と自分の好きなキーワードがかなり多い。1曲目「わっしょい。」と5曲目「ロマンティック夏モード」が個人的にツボ。

あと、なんか「今!」っぽい音源かなと思いました。流行とかじゃなくて、この瞬間!この衝動を音に!みたいな。そいうところがいいですね。

ただ、時間が経てば飽きてしまうかもしれません。今のところその辺はなんとも言えん。