θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.20

今日はバイトの追いコンがあって、おそらくオールで飲みます。その前に仲のいい人達で淀川の河川敷で遊ぶことになったので、もうすぐ家を出ます。今、空が曇ってるけど、大丈夫なんでしょうか。新聞の天気予報は降水確率10%だし大丈夫だと信じます。

EY∃さんが出たBBL WORLDを見ました。浅野忠信さんが監督したトーリの宣伝でした。EY∃さんが絵を描いたらしい。

EY∃さんかなりさっぱりしてました。ライブするということを言ってたけど、日本ではやらないんだろうな。まだ観たことないんで、観てみたい。どんなライブなんだろう?