θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

明けました

明けました!おめでとうございます。

今年の年明けは友だちの家でした。直前までWiiの『JUST DANCE』を延々やってました。さすがに年明け感は出そうということになって、テレビでジャニーズカウントダウンの中継を見てました。で、年が開けた瞬間にまた踊ってました。

ほとんど寝ずに白鬚神社に初日の出を見に行き、あとはまた踊ったりダラダラしたりして過ごしてました。とにかくゆるゆるに過ごしてた。

2012年は自分が30歳になる年なんでいろいろ思うところがあったりな感じ。今、とある国家資格の勉強をしてるのでそれ中心の生活をしていこうと思います。今、勉強ブログみたいなものも作ってる。だもんで、ライブ観に行く回数も減らすつもり。一応、月2本までということでルールを決めた。

去年ほどは更新できないと思いますが、ゆる〜く見ていただければ嬉しいです。

あ、去年フジロック行ってから「やっぱりフェスは毎年行きたいっ!」熱があるので、今年はRSRに行こうと思います。ちょうど1次試験が終わった直後になるだろうし、息抜きってことで。

http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html

DMBQ進行方向別通行区分のリクエストは出した。