θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

買ったり借りたり

KILL YOUR IDOL(初回限定盤)

KILL YOUR IDOL(初回限定盤)

メルシールーe.p.

メルシールーe.p.

あなた色のプリンセス

あなた色のプリンセス

ルシファー

ルシファー

SOPHISTICATED AND BARBARIAN

SOPHISTICATED AND BARBARIAN

OM sweet home : we are shining stars from the darkside

OM sweet home : we are shining stars from the darkside

CALLING

CALLING

yes

yes

八十八ヶ所巡礼ファースト・ミニ・アルバム

八十八ヶ所巡礼ファースト・ミニ・アルバム

apartopology

apartopology

コンポステラ

コンポステラ

君と踊りあかそう日の出を見るまで

君と踊りあかそう日の出を見るまで

The Great Escape

The Great Escape

モミュの木の向こう側

モミュの木の向こう側

恋泥棒

恋泥棒

フジロックの予習がてら借りた『あら恋』の新譜がとてもよかった。今までの音源は打ち込みメインでなんか乗りきれない感があったけど、今回はバンドサウンドメインで生々しさがとても際立ってる気がしました。

京都タワレコで『KING BROTHERS』の新譜を買ったらインストアライブ@NU茶屋街のチケットが付いていて楽しみです。10日の昼間。その後はベアーズでワッツーシゾンビとチッツ。ワッツーシはフジロック出るんよね。苗場食堂ぶっ壊さなければいいけど…。