θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.8

土曜日シャングリラ行く前に購入。普通に持っててどうしようか迷ったけどテルマのデモバージョンが聴きたい衝動が抑えられませんでした。迷ってるとき横にいたおねえさんもこのCD持っててどうでもいい親近感がありました。

せん

せん

ほんで今日残業中にナタリー見たら載っててどうしようもなく衝動が抑えきれなかったので即座に仕事止めて本や行って買いました。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

結構読み応えあって大満足。やくしまるさんの写真も雰囲気あってよかったです。付属のCDはナタリーのコメント通り取りにくかったです。用紙がビリビリになってしまいました。早く大阪に来てくれないかな。

毎年夏場は下駄で生きていて、土曜日の波止場も張り切って新調した下駄履いていったんですが、新しい下駄は鼻緒が指に食い込んで超絶に痛い。風呂に入ったらちょっと沁みます。もうちょい履き続けたらいい感じになる気がするのでそれまで我慢です。