θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

5.6

4月末〜GWまでに買ったり借りたCD。

  1. プロレタリアン・ラリアット /怒髪天
  2. 夏から秋へ渡る橋 [Live] /栗コーダーカルテット
  3. FAN /にせんねんもんだい
  4. sexfriend /princess prinsex
  5. chu chu /princess prinsex
  6. princess prinsex /princess prinsex
  7. 似非浪漫 /似非浪漫
  8. First Contact /→Pia-no-jaC←
  9. Nirvana Peter /Peter Ivers
  10. RGB /NIRGILIS
  11. Unreleased Studio Session -Basement Tapes Sunny Day- /The Roosters
  12. 告白 /チャットモンチー
  13. Dying For Seagulls! /Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her
  14. It's Brand New /Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her
  15. Hey driver, cool down the horses! /Ne Zhdali
  16. 双葉双一に気をつけて /双葉双一
  17. Free Punk Customize Kit /Assfort
  18. HUR ! /コンピ
  19. ザ・タリアーズ /タリアーズ
  20. The Locust /The Locust
  21. Plague Soundscapes /The Locust
  22. Ruth, Send A SMS /Kochan Uchihashi Hautzinger Trio
  23. Offend Maggie /Deerhoof
  24. 大サイケ /山本精一 & アシッド・マザーズ・テンプル
  25. EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX /EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
  26. Agorapocalypse /Agoraphobic Nosebleed
  27. Evolution Through Revolution /Brutal Truth

この他は円盤で買ったAMAZON SALIVAのDVD-Rとか。まだ全部聴ききれてないけど、Deerhoofの最新作はかなり良かったです。音の質感とか今までに体験したことない感じで不思議な気分になりました。

で、今は今年初めに観たSxOxBの流れが自分の体の奥底から出てきてグラインドコアばっかりです。ショウゴさんのブログで紹介されてたAgoraphobic Nosebleedは笑えるくらい凄いです。今月号のDOLLももちろん買いました。グラインドコア特集。なぜか後半ページの企画で石原洋さんのインタビューがあって、かなり濃い内容で思わぬ発見でした。ゆらゆら帝国のこともけっこう載ってて得した気分でした。