θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

3.8

  1. 爆誕 /特撮
  2. Agitator /特撮

大槻ケンヂさんが10年くらい前にやってたバンドの復刻(?)盤。1stと3rdです。半年くらい前にK2で2ndの「ヌイグルマー」借りてて、そのときはあんまりグッとこなかったけど、なんとなしに聴いたらハマってしまいました。ほんで他のも欲しくなって、1年で1番忙しい時期を乗り越りきったということで買ってしまいました。K2行ったら確実に置いてあるけど、それまで我慢できなかった。

タワレコでCD買うときいつも思うんですが、商品買って、お釣りが全部見えるようにトレイに置くやり方。店員さんがCDを袋につめて渡してくれるまでに札と小銭とポイントカードをスマートに財布に入れて、準備万端で待っておかないと悪い気がしていつも緊張してしまいます。特に後ろに人が並んでると勝手にすごいプレッシャーを感じてしまいます。