θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.11

これから1ヶ月ほどは仕事が1年で最も忙しくなる時期なので、お金を使おう!ってことでデジカメ買いました。

難波のビッグカメラで19,800円だったし、まあこんなもんかと購入。店員さんの説明も特に聞かずにいきなり「これ下さい」って決めました。で、そこからSDカードを見せてもらったんですが、店員さんの流れるようなトークが面白かった。「こっちとそっちだったら値段もほとんど変わらず容量2倍なんで、こっちの方がいいですよね?」、「で、こっちとあっちだったらあっちの方が転送速度が速いんで、あっちの方がいいですよね?」みたいな感じで気がついたら店員さんに勧められたものを買ってました。

昔買ったデジカメが買って何日かしたときにライブ行ってぶっ壊れたという黒歴史があったから、今まで避けてたけど、携帯カメラでは全然満足いかなくなってしまったので、こいつでちょろちょろと写真を撮っていけたらいいなと思います。

あとは、K2行ってMAGMAのCDを全部引っこ抜いたり、いろいろジャケ借りしたり、友達と梅田で呑んで終電逃したりしてました。正月に引き続きまたしても梅田の街をさまよってました。