θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.25

昨日はWOWOWフジロックの番組がありました。毎年、いろんな手を使って見てます。今年は人に頼めなかったので、スカパーのWOWOWをこの日のためだけに契約して見ました。というか録画した。まだ、流しでしか見てないけど、赤犬さん凄かった!あんな大勢の前でライブしたの初めてなんじゃないかな。あとは、V∞REDOMS!演奏の最後5分くらいしか放送しなかったのが残念だったけど、よかったです。やっぱり増子さんもいたみたい。セブンナーもパワーアップしてた。ネックの数が増えてました。この番組は、毎年新たな発見があるので、時間があるときに通しで見ようと思います。

今日のシャングリラは、まだ悩んでます。そのときのノリで決めると思う。オールナイトってのがネック。初めてのオールのイベントでは、深夜2時くらいで眠気で倒れそうになったトラウマがあるので、躊躇してしまいます。

で、昼は8月ボロフェスタですよ。手作り感あふれるイベントで、当日なのにタイムテーブルが発表されずという状態。…ってBBS見たら当日発表で行きますとさっき書き込みがあった。今日のタイムテーブルですばらしい発表があるということですが、シークレットゲストでも来るのかな?

ボロフェスタ公式サイト→http://www.borofesta.com/index.html

プロフィール書いてみました。なんか、いろんな人の音楽遍歴って興味あるな〜と思ったんで、まずは自分の音楽遍歴を書こうと思いました。で、書き出したけど、収集がつかなくなってます。とりあえず書きかけ版をアップ。また、近いうちにもうちょい書きます。