θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.26

坂本さんのインタビューが載ってるという「HUgE(男性誌)」を読みました。秋にアルバムが出るみたいなことが書いてある。前になんかで今年は「美しい」しか出さないって記事を見た気がしたから、思いがけずうれしかったです。次回作のテーマも載ってたけど、自分好みになりそう。はよう関西にもライブ来て欲しいです。

退職の話、人事へいってるみたいで、あとは来月の日程調整をしなければなりません。有給とか使えるものは使って、8日ブリッジに行けるように頑張るつもり。19日からのFBIもなんとかしたい。今月はライブの予定が入れられなかったからね。

youtubeで発見したDMBQLightning Boltの新しいライブ映像

http://www.youtube.com/watch?v=w7MYfJje8RY

これ見てるとライブ行きたくなるな〜。