θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.19

ライブの予定追加。5月のMASONNAワンマン。MASONNAのライブは衝撃的すぎるから、ほんと楽しみ。ただ、5月は今のところこれ以外に予定がない。これだけだったらライブの時間10分もないんじゃないか?ちなみにマゾさん17日難波ハッチで発見しました。やっぱ全身真っ黒だった。

で、ライブといえば渋さ知らズのライブが決定!

〈「渋さ知らズ大オーケストラ」ホールツアー2007〉
 8月10日(金)茨城・水戸市民会館
 11月18日(日)大阪・浪切ホール
 11月24日(土)長野・まつもと市民芸術館
 12月1日(土)埼玉・所沢市民文化センターミューズ
 12月2日(日)静岡・焼津市文化センター
 
 〈「渋さ知らズ」夏!クアトロツアー2007〉
 8月3日(金)広島クラブクアトロ
 8月4日(土)心斎橋クラブクアトロ
 8月5日(日)名古屋クラブクアトロ
 8月8日(水)渋谷クラブクアトロ
http://www.bounce.com/news/daily.php/10179

詳細は不明。それでも行くと思います。仕事がなければ。

たまに実家に帰ってくると、いろいろやりたいことが多すぎていけないですね。…とか書いてると近所のリサイクルショップに行きたくなってきたので 行ってきます。くだらないモノをいっぱい見てきます。